本文へスキップ

南三陸町 南三陸病院   Minamisanriku Hospital

バルーンやクリスマスカードが届きました

 南三陸病院に、スマイルサンタさんから素敵なバルーンやクリスマス
カードが届きました!

 スマイルサンタさんとは、スマイルクラブのみなさまが、 クリスマスの時期にサンタさんとなってくださるものです。チャリティ活動 として、バルーンやクリスマスカードを贈ってくださいます。
クリスマスカードは遠くはロンドンそして全国各地から、バルーンは広島にあるバルーン屋さんの金本さんから届きました!
院内に飾り付けした様子を写真でお届けします。

バルーン到着

 サンタさんからのバルーンが到着したときの様子です。
キラキラしたバルーンを集めたら、とてもクリスマスらしくなりました!

病院の正面入り口

 病院の入口を入ってすぐの場所に飾りました。
クリスマスカードとバルーンが、みなさん通りを彩りました。

再来受付機付近と総合受付カウンター

 受付や会計をお待ちの皆さまにも見ていただけるよう、正面に飾り付けました。

小児科・眼科の入口、待合室

 小さなお子さんに見てもらえるように、たくさんのバルーンを飾りました!


病棟

 病棟には二か所に分けて、飾り付けを行いました。
多くの方に見ていただけるよう、エレベーター正面にも飾りました。






 遠く海を渡ったイギリスから、また全国各地から届いたクリスマスの
素敵な贈りものを、少しでも多くのみなさまにご覧いただけていましたら
幸いです。スマイルサンタのみなさま、バルーンやカードの贈りものを、
どうもありがとうございました!


所在地

〒986-0725
宮城県本吉郡南三陸町
志津川字沼田14-3

TEL:0226-46-3646